2010年7月3日土曜日

サンド来校 偽タレント探す

 フラットファイヴに所属している宮城県仙台市出身のお笑いコンビ「サンドウィッチマン」が、六月二十三日(水)午後五時から六時にかけて、東北福祉大学国見キャンパス内を訪れた。二〇〇七年のM-1グランプリ覇者であるサンドウィッチマンにとって、TV初のレギュラー・冠番組サンドのぼんやり〜ぬTV」(TBCテレビほかで放送)の取材が学食などで行われた。 

【サンドウィッチマンの富澤と伊達】

「ぼんやり~ぬTV」はサンドウィッチマンが宮城県内でいろんなことを体験するお笑い番組で、サンドウィッチマン

も企画会議に参加している。

ぼんやり〜ぬTV」(TBCテレビほかで放送)の取材が学食などで行われた。「ぼんやり~ぬTV」はサンドウィッチマンが宮城県内でいろんなことを体験するお笑い番組で、サンドウィッチマンも企画会議に参加している。

                     【カカ似の学生】

         


【いきものがかりの吉岡聖恵似の学生】



 

今回の企画は、偽タレント名鑑。有名人のそっくりさんをさがす、というもので、東北福祉大学からは、いきものがかりの吉岡聖恵(vo)やブラジル国ブラジリア出身のサッカー選手、カカなどに似た学生が取材を受けた。

 また、数時間前には陸上部と女子ソフトボール部の練習場所を訪れ、ソフトボール部のエースとの対戦が行われた。

 なお、東北福祉大学訪問は伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」で早速、公開された。

サンドのぼんやり~ぬTV偽タレント名鑑東北福祉大編は、宮城県の場合、七月十三日(火)二十三時五十分から東北放送で放送される。この番組の宮城県外放送対象地域は、山形県で二十四時二十分から二十四時五十分まで、テレビユー山形、北海道で二十四時二十五分から二十四時五十六分まで、北海道放送でいずれも月曜日にオンエアされる。誰がテレビに映るのか、是非、チェックしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿