2011年11月10日木曜日

2011Ms. Mr.コンテスト

今年で15回目を迎える東北福祉大学のMs. Mr.コンテストが福聚殿で開催された。佐藤真郁さん(福心2)と菅原豊輝さん(社教4)が栄誉あるMs,Mrの称号を手にした。

Ms. Mrのコメント

佐藤真郁さん

Q1優勝した今の気持ちをお聞かせください

A1 まさか自分が優勝するとは思ってもいませんでしたのでびっくりです。

楽しめればよいと思っていましたので緊張することなく普段の自分を表現

することができたと思います。

Q2自己PRの時に演出したチアリーダーのダンスはどのように考えましたか

A 自分の周囲にチアリーダーの友達が居るのでその人に教えてもらい、チア

  リーダーのダンスを踊ろうと思いました。ギリギリに出場が決定したので

  なんとか間に合ったという感じです。

Q3来年のMs. Mr.コンテストに出演する人にメッセージをお願いします

A3 こんな自分でも優勝することができたので誰にでもチャンスはあると思います。

   楽しんでやればきっと可愛く見せることができると思うので頑張ってください。

菅原豊輝さん

Q1優勝した今の気持ちをお聞かせください

A1自分が優勝していいの!?と思うくらいビックリしています。でも、とても

  嬉しいです。

Q2出場した経緯をお聞かせください

A2自分は聴覚に障害を持っています。そのことをアピールしみんなに伝えたい

  と思ったので出場しました。この優勝自分の中で大きな自信になりました。

Q3優勝を決めた要因はどこにあると思いますか

A3笑顔やえくぼを見せることができたからだと思います。自己PRの時に披露

 したダンスは聴覚障害ということもあり仲間たちと合わせるのが大変でし

 たが、頑張って音に合わせて踊ることができました。こんな自分でもダンスを

 することができることを皆に伝えることができて嬉しいです。

白熱したMs. Mr.コンテストは無事終了したが、来年はどのような美男美女が登場するのだろうか。興味は尽きない。

  【Ms. 佐藤真郁さん Mr菅原豊輝さん

0 件のコメント:

コメントを投稿