2011年11月2日水曜日

ストリートチルドレン芸術祭〜 相澤太郎(情報マネジメント学科4年)代表

 私たちは、世界のストリートチルドレンが書いた絵を集めて展示して様々な人に認知してもらえるように活動しています。描いてもらった絵を集めるだけでなく、福祉大のOBOGの方にも協力していただきカレンダーも作成しています。今まではストリートチルドレンに対する活動に焦点を当ててきましたが、今後は地震で被災された方々の頑張っている姿を背景にしたカレンダーを作成しようと考えています。 

 このような活動を単発的に終わらせるのではなく、継続していくように努力して行きたいと思います。

【活動を紹介する代表の相澤太郎さん】









0 件のコメント:

コメントを投稿