2010年11月5日金曜日

○○子大食い大会優勝

待ちに待った国見祭最初のステージ企画は「大食い王にオレはなる!〜ありったけの飯をかき集め〜」という題目の大食い大会。我こそは大食いに自身があるという福祉大生がステージに集結した。最初の方は食べるスピードも早かったが上位に進むにつれ参加した学生は苦しそうな表情を浮かばせていた。そんな厳しい戦いを勝ち抜き優勝を手にしたのは○○子という落語研究会に所属する女性3人組であった。

               [優勝した〇〇子]



チームの代表の酒井史江さん(心理・4年)は「棄権が出てしまい急遽参加することに成ってしまったので、初戦で敗退すると思っていました。まさか優勝できるとは思っていませんでした」と驚きの表情で答えてくれた。「自分達の結束力の強さで生み出された奇跡です」と共に戦った仲間との絆の深さを象徴するかのような優勝であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿