2010年11月5日金曜日

中夜祭 Ms. Mr.コンテスト

今年で14回目を迎える東北福祉大学のMs. Mr.コンテストが福聚殿で開催された。参加者も美男、美女ばかりで誰がMs.Mrの称号を手にするのか会場全体が期待と緊迫の渦に巻き込まれた。
参加者にとって一番の見せ場である個人パフォーマンスでは自慢の歌唱力で勝負に出たり、ダンスを披露したりするなど、この日のために練りに練った演技で会場に駆けつけた多くの観客を沸かせた。そんな激戦を勝ち抜きエントリーNo3 久村愛さんとエントリーNo5佐藤琢磨さんが栄誉あるMs. Mrの称号を手にした。
           
       【美男、美女が勢揃いしたMs. Mrコンテスト】
Msに輝いた久村愛さんは「まさか自分がなるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。サークルの皆の声援が大きな力になりました。私の友達I love you!」と喜びに満ちあふれていた。Mrに輝いた佐藤琢磨さんは「最高です。協力してくれた皆のおかげでMrに輝くことができました。4年のおじさん頑張ったぜ!」今の気持ちを力強く語ってくれた。

 【Msに輝いた久村愛さん】        【Mrに輝いた佐藤琢磨さん】


















こうして白熱した今年のMs. Mr.コンテストは終了したが、来年はどのようなバトルを見せてくれるのか国見祭の名物から目が離せない

0 件のコメント:

コメントを投稿